ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

親族て東銀座でディナーを考えてます。あまり高くなくて、 子供合わせて14名ぐらい。 乳児もいるので個室で座敷のとこ知りませんか?

ザキ

質問

親族て東銀座でディナーを考えてます。あまり高くなくて、
子供合わせて14名ぐらい。
乳児もいるので個室で座敷のとこ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室やお座敷だと、お子ちゃま連れには助かるぺこよなー
そういうお店は子育て中のぱぱんやままんが大助かりだって、テレビで言っていたぺこよ!
もっと増えていくといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カスケード 銀座店
https://comolib.com/places/1877

東銀座の美味しいお店ペコ。子連れもOKで、お座敷完備で、個室もあるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

gz
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009022/

東銀座でオススメしたいのはココペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、広々お座敷でのびのびできて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

産直鮮魚 ぎんざ 五平(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a437511/

お座敷個室があるこちらのお店なんてどうですか?お子様連れも居心地よく、ゆったりお食事できますよ!美味しい和食のお店です

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

京都 瓢喜 銀座三丁目店 (きょうと ひょうき) - 銀座/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166365/?svd=20170824&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

上品なお座敷個室があるこちらの和食のお店はどうですか?京料理が美味しいお店です。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ちゃんこ 玉海力 銀座店 (タマカイリキ) - 東銀座/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132332/?svd=20170824&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

元力士がプロデュースするちゃんこ屋さんはいかがですか。
味のほうもお墨付きですよ。大人数対応の個室もありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

から松

から松

20代

個室和食 銀波(ぎんぱ) 銀座店(銀座/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475729/

こちらの和食のお店なんてどうですか?お子様連れも歓迎のお店です。落ち着く感じのお座敷個室があり、ゆったりお食事会できます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line