ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺、またはみなとみらい駅周辺で 顔合わせを行いたいと思っています。 結納というほど堅いものではないものの、 ある程度きちんとしたお店で行いたいです。 お酒は誰も飲まないようなので、 あくまでお食事だけで 懐石や割烹など、 美味しい和食のお店を教えてください。 よろしくお願いします。

まなみ

質問

横浜駅周辺、またはみなとみらい駅周辺で
顔合わせを行いたいと思っています。

結納というほど堅いものではないものの、
ある程度きちんとしたお店で行いたいです。

お酒は誰も飲まないようなので、
あくまでお食事だけで
懐石や割烹など、
美味しい和食のお店を教えてください。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使えるお店を探してるなんてまなみちゃんはしっかりお仕事頑張ってるぺこな♫
和食でお酒交わして、しっかり接待するぺこ!

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 日本料理 木の花(横浜駅/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g670606/

横浜ベイシェラトンに入ってるこちらの和食レストランなんていかがでしょうか?上品な和室の個室がありますよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

横浜 料亭 田中家(横浜駅/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/51m001bw0000/

ミシュランにも載ったこちらの日本料理店はどうですか?見た目もきれいで上品な季節の和食が味わえるお店ですよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

美濃吉 そごう横浜店(横浜駅/京料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a623101/

きれいな店内できちんと感もある和食のお店です。そごうに入ってるので横浜駅から近く行きやすいですよ!個室もあります

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

玄品ふぐ 横浜の関 (ゲンピンフグ) - 平沼橋/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14013361/?svd=20170824&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
とらふぐ料理専門のお店で、顔合わせにもぴったりかなと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line