ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京浜東北線沿線 東京〜横浜の間の、オススメのビアガーデンを教えてください! 30歳くらいの男女6人で、予算は5000円以内です! 絶対ではないですが、BBQプランがあるところだと嬉しいです!

やまだ

質問

京浜東北線沿線 東京〜横浜の間の、オススメのビアガーデンを教えてください!

30歳くらいの男女6人で、予算は5000円以内です!

絶対ではないですが、BBQプランがあるところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歌手のゆずって横浜出身ぺこよな!
僕はゆずが歌う”友達の唄”って曲が好きぺこよ♡
横浜のお店に行ったらこの曲に思いをはせてみてほちーぺこ♪

緑

20代

品川ビアガーデン (夜空と森に囲まれた品川ビアガーデン) - 品川/バーベキュー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13143691/top_amp/

品川にあるこちらのビアガーデンなんていかがでしょうか?バーベキューができますよ!みんなでわいわい楽しめます!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

虎ノ門ヒルズカフェ(虎ノ門/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4yy8em1h0000/?back_id=p810309&sc_lid=sp_beer_s_list_shop_around_PREF13

夏季限定でビアガーデンやってるこちらのお店はどうですか?バーベキューもできますよ!新橋が最寄りになります。

お店をチェックする

海

30代

鹿屋アスリート食堂 本店 - 竹橋/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13168963/?svd=20170824&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

屋上テラスでビアガーデンも可能ですよ。飲み放題もありますしお値段もお手頃ですのでお勧めです。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line