ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で友達と2人、ゆっくりできるカフェ探しています。 穴場的とこだと嬉しいです(>_<)

みなみ

質問

渋谷で友達と2人、ゆっくりできるカフェ探しています。
穴場的とこだと嬉しいです(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソファ席とかあるといいかもぺこな!カフェでまったりしちゃうぺこー!

ゆいな

ゆいな

非公開

ura庭 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158434/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょう?
場所も少し分かりづらいので、隠れ家感満載です。探しながら行くのも楽しいですよ!
雰囲気も良く居心地よいですよ!
ランチでしたら生パスタランチなど楽しめます。
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

アンティークな雰囲気で趣のある隠れ家的カフェはいかがでしょ^_^
ゆっくりとした時間の中食事を楽しめます♩

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ピラーカフェ (Pillar Cafe) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159356/

こちらはどうでしょう?
駅から少し距離があるので穴場的、隠れ家的です。
雰囲気も良くおしゃれ感もあります。
ソファ席もありますよ!
とても落ち着けるのでよかったら(o^^o)

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

Port of call (ポートオブコール) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165417/

新南口近く、代官山よりにあるアパレル×カフェのお店です。

あまり混んでないので、ゆっくりできるのでおすすめです♡

お店をチェックする

猫子

猫子

20代

カフェ マメヒコ 宇田川町店 (Cafe Mame-Hico) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/

駅からちょっと離れてますが、落ち着いた雰囲気です。
入口がセブンイレブンの中にあってちょっと隠れ家みたいです(*´ω`*)

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

seat mania (シートマニア) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014217/

シートマニアという店名の通り、椅子にこだわっているカフェです!
様々な椅子やソファがあり、楽しい上に、居心地も良いですよ〜!

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

シアターコーヒー (THE THEATRE COFFEE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140362/

混んでる時間帯でも意外と入れます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line