ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿か目黒あたりでいい感じのビアガーデン8人で行きたいんだけどいいところないかな?高くて1人6000円くらいで!

みさ

質問

恵比寿か目黒あたりでいい感じのビアガーデン8人で行きたいんだけどいいところないかな?高くて1人6000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お外で飲むとやっぱりいつもよりおいちーぺこ?♡
僕も大きくなったらお友達とビアガーデンでプハー!ってしたいぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

デッコーロ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169397/

ビアガーデンが美味しい恵比寿のお店と言えばココぺこ。ご予算6000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

シロノニワ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13193393/

ご予算6000円くらいで楽しめるビアガーデンが美味しい恵比寿のお店はココペコ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ナカメグロ スロー テーブル (nakameguro SLOW TABLE) - 中目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13187720/

ビアガーデンというかテラスになりますがこちらも雰囲気がよくてオススメですよ。テラス席は限りがあるので予約して下さいね!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

アマポーラ 恵比寿店(恵比寿/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g061201/?sc_cid=lets_sp188_ebisu

こちらは天井のあるビアガーデンですがいかがでしょうか?通常のビアガーデンのような開放感とは異なりますが空が見えるので一味違った時間を過ごせますよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

PUBLIC HOUSE EPILOGUE (パブリック ハウス エピローグ) - 恵比寿/スポーツバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13196237/

こちらのお店でも席数に限りがありますがビアテラスがありますよ。良かったら他と併せてご検討下さい☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line