ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮周辺でおしゃれでそこそこリーズナブルな 夕食のお店をさがしてます!

marina

質問

20代女性

三ノ宮周辺でおしゃれでそこそこリーズナブルな
夕食のお店をさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒ぺこな!たのちそーぺこ♪
おしゃれなお店なら気分があがるぺこよな
お財布にやさちーお店、教えてもらうぺこ♡

ナオ925

ナオ925

20代

海鮮丼の駅前 三宮店 (かいせんどんのえきまえ) - 三ノ宮/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28009635/

お洒落さは皆無ですが美味しい海鮮丼が安いお店です。超駅近なのも便利かと。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

三ノ宮高架下市場 - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022962/

肉も魚も何でも旨いこちらの居酒屋はいかがでしょう?活気のあるお店で気持ちが良いですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

POTA PASTA 三宮店 - 三宮/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28047049/

パスタ版のファーストフードといった感じですがいつもそこそこ賑わっているお店です。良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line