ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺の居酒屋を探してます! 会社の人6〜7人で入れる場所で、予算は〜6000円くらいです。 直近の金曜に行こうと思ってるので、もし金曜でも予約とれそうな穴場の居酒屋さんとかがあれば教えてください(>_<)

chan_mao

質問

新橋駅周辺の居酒屋を探してます!
会社の人6〜7人で入れる場所で、予算は〜6000円くらいです。
直近の金曜に行こうと思ってるので、もし金曜でも予約とれそうな穴場の居酒屋さんとかがあれば教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と穴場の居酒屋さんに行きたいぺこな。
穴場の店って見付けるのが難しいぺこけど、見付けた時の嬉しさがたくさんあるぺこ!
お友達と一緒なら、もっと嬉しくなれちゃうぺこな♪
みんなに穴場のお店を教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ほづみ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

新橋駅付近でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、新橋駅付近のココがオススメペコ。ワクワクするような隠れ家的で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

潜酔館 福°腹°
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13033896/

新橋駅付近で美味しい居酒屋をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算6000円くらいで楽しめるペコ。素敵で隠れ家的ペコし、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

小次朗(新橋/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a475100/

お魚が美味しいこちらの和風居酒屋なんてどうですか?個室もあり、ゆったりまったり飲み会ができておすすめです。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

さくら麹 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13112179/

新橋駅から5分くらいのこちらいかがでしょうか^ ^ 九州、沖縄の名物が食べられる居酒屋さんで飲み放題付きのコースなどもあります

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銘酒 魚の家
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147625/
旬の魚とおいちーお酒が楽しめる居酒屋さんぺこ!
毎日仕入れる天然鮮魚のお刺身が絶品ぺこよー!
豪華な飲み放題付きのコースがお得ぺこー♡
参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

白金魚 PLATINUM FISHバル(新橋/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7jy3ezpx0000/

お魚料理が美味しくお酒がすすむこちらのバルなんていかがでしょうか?落ち着くお話ししやすい個室もありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line