ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お世話になった先輩(女性)の送別会を開きます。 御茶ノ水、本郷、上野近辺でいい店ないでしょうか? 30名程度が一つの空間で過ごせる居心地の良い店 料理とお酒が美味しい店 予算は5,000円程度の店

いなぺこ

質問

お世話になった先輩(女性)の送別会を開きます。
御茶ノ水、本郷、上野近辺でいい店ないでしょうか?

30名程度が一つの空間で過ごせる居心地の良い店
料理とお酒が美味しい店
予算は5,000円程度の店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の飲み会するぺこな!
女の子だと甘めのお酒もたくさん置いてあるとうれぺこかなー?

moco

moco

30代

博多前 炉ばた 一承 東京上野(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bexz8adt0000/?back_id=gfh5300

上野にあるこちらの居酒屋はどうですか?博多料理や九州の美味しいお酒がそろってますよ!大人数の個室もありますよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

和個室 和食 極 ~きわみ~(御徒町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g826700/?back_id=g826700

和食が美味しいこちらのお店はどうですか?上品な完全個室でゆったり送別会できますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

海鮮料理 薩摩魚鮮 UENO3153店(上野/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e686597/?back_id=e686597

お肉料理もお魚料理も美味しい和風居酒屋です。雰囲気のいい個室があるのでお話し楽しみながら送別会できると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line