ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊島園の近くで、駐車場があるランチの美味しいお店を教えてください。

ねぎ

質問

30代男性

豊島園の近くで、駐車場があるランチの美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねぎちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車でドライブぶーんぺこー!!
駐車場ある所助かるぺこねー!パーキング高いぺこー…。

akane

akane

20代

練馬展望レストラン(練馬) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h8ujhwd90000/

こちらのレストランは練馬区役所本庁舎地下1階駐車場が共有みたいです。景色も楽しみながらランチできるのでよかったら!

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

サイゼリヤ 練馬春日店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e938503/

リーズナブルにこちらはどうでしょうか?

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

華屋与兵衛 豊島園店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4dhnmh1k0000/

和食のファミリーレストランですがいかがでしょうか?
お寿司やお蕎麦などの和食のランチメニューがリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : ボンクラージュ (BON COURAGE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13095681/party/

車だから練馬駅も近いうちに入る??
駐車場はお店のそばにある、練馬公共駐車場を利用することになってしまうけれど、こちらのお店は野菜にこだわりがあり、ランチは1250円ぐらいから食べられますよ。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

練馬区公共駐車場 練馬駅北口地下駐車場
http://nerima-parking.com/nerikita.html

30分200円出そうです。

お店をチェックする

ねぎ

ねぎ

30代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line