ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人が東京に遊びにきます。 東京タワーの夜景がきれいに見えるお店で食事をしたいです。 和食洋食問いません。 予算は1人4000円前後で考えています。 よろしくお願いします(^^)

かずたまみ

質問

友人が東京に遊びにきます。
東京タワーの夜景がきれいに見えるお店で食事をしたいです。
和食洋食問いません。
予算は1人4000円前後で考えています。
よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食の女子会も良いぺこなー!
なんだかお料理も会話もゆったり味わえそうぺこ♡
お友達と日常生活を忘れて、楽しんできてぺこな♡

ちっち

ちっち

30代

タワーズ (TOWERS) - 赤羽橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13168116/?lid=header_restaurant_detail_review_list

東京タワーが見えるこちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?日曜日が休みなので注意してください。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

MAJESTIC(マジェスティック)(汐留/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g939306/?back_id=g939306

汐留にある東京タワーが見えるバーです。夜景がきれいに見えてフードメニューもきちんとありますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ビブラ ビブレ (Vivra Vivre) - 三田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13131857/

東京様が間近に見える好立地ですよ。飲み放題付きのメニューなどもあります。ご予算にも合うかと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line