ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の昼、東京から名古屋市にいき、友達と会います。ゼップ名古屋の近くのおすすめランチ教えてください。パスタなどではなく、日本食希望です!

ラム肉ラム夫

質問

20代男性

明日の昼、東京から名古屋市にいき、友達と会います。ゼップ名古屋の近くのおすすめランチ教えてください。パスタなどではなく、日本食希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラム肉ラム夫ちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

さなち

さなち

20代

寅福 JRセントラルタワーズ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n020220/

ゼップですか!ライブですか?

ここ、名駅の近くなんですが、ゼップからでも全然歩けますよ!2000円以内でカキフライ、お魚、和風生姜焼き定食が食べれます(^ν^)

お店をチェックする

akane

akane

20代

美食米門 名古屋店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n610000/lunch/

せいろ蒸しやひつまぶし、お蕎麦など和食のランチメニューがいろいろあるこちらのお店はいかがでしょうか。
休日のちょっと贅沢ランチに。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

豆家福福 - 名古屋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23040751/

こちらはとりすきとお豆腐料理が美味しいお店です。
落ち着いた雰囲気で個室でゆっくりできるので良いかと。
ランチはとりかつ御膳、おとうふ、生湯葉御膳、祝日限定とりひつまぶしなど色々ありますよ!
よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line