ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

苫小牧〜新千歳空港エリアで 好評価の海鮮系のお店を探しています。 早めの夕食で、できれば16時頃〜入店可能であれば ありがたいです。

りさ

質問

苫小牧〜新千歳空港エリアで
好評価の海鮮系のお店を探しています。
早めの夕食で、できれば16時頃〜入店可能であれば
ありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に海鮮料理を食べるぺこな!
海鮮料理って見た目が豪華でわくわくするぺこよな!
エビとかカニとかがドドーーーンと盛られていると、テンションがあがっちゃうぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ユック 千歳空港ターミナルビル店 (ゆっく) - 新千歳空港/郷土料理(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1000330/

厚岸産生かきや、根室名物秋刀魚の刺身などが堪能できるお店ぺこー!
営業時間も10時からやってるみたいぺこよー

お店をチェックする

りさ

りさ

30代

早速ありがとうございます!
申し訳ないのですが、新千歳空港内のお店避けたく、、できれば苫小牧で、なければ苫小牧〜新千歳空港までのどこかで、と考えておりますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

苫小牧、新千歳空港、新千歳空港ぺこなー

真知子

真知子

30代

日本橋 (ニホンバシ) - 苫小牧/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1006964/?svd=20170823&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お寿司や和食の一品料理が美味しいこちらのお店はいかがですか?通し営業なので早めの夕飯にも良さそうでおすすめです。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

浜ちゃん - 沼ノ端/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1025747/?svd=20170823&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

16時からやってるこちらのお店はどうですか?北海道の新鮮で美味しい魚介のお料理が充実してますよ!良かったら行ってみてください

お店をチェックする

りさ

りさ

30代

ありがとうございます!
苫小牧エリアに色々お店あるのですね。蟹、雲丹などが美味しいお店であれば更にありがたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蟹、雲丹ぺこなー

りさ

りさ

30代

ぺこり

関連度の高い質問

facebook

twitter

line