ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で遅めの時間からイベント仕事のスタッフ打ち上げで飲めるお店を探してます、20-30名 金曜22時スタートで夜遅くまで

とにー

質問

渋谷で遅めの時間からイベント仕事のスタッフ打ち上げで飲めるお店を探してます、20-30名
金曜22時スタートで夜遅くまで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

22時スタートって、イベントのお仕事って大変ぺこなー!
でも、仲間みんなの一体感が凄そうぺこー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

とととりとん - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089794/

朝5時まで営業している居酒屋さんです。
リーズナブルなので利用しやすいですよ。20名から貸切もできますので、皆さんでワイワイ楽しむこともできます(^^)
焼き鳥がオススメのお店です♡

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

KI・I・CHI (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9js3etkw0000/

こちらも朝5時まで営業しています。
30名が入れる大個室もあるので
気兼ねなくお話できますよ♡
駅から近いので行きやすく、
落ち着く雰囲気のお店です(^^)
ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306506/

こちらは日曜以外
4時まで営業しているお店です♡
全員入れる大個室があるので、まったりできますよ!
メニューも魚や肉など豊富で美味しいので皆さん満足していただけるかと思います♡
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

本格もつ鍋 旬菜酒場 岬‐MISAKI‐ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a521900/

お仕事後は、もつ鍋で疲れを癒してはいかがでしょうか?
大人数対応Okの個室もあり、週末は4:30までの営業です。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

道玄坂の権八は4:00までやってますよ(∩´∀`∩)♫ご飯が美味しく、夜景も綺麗で嬉しい!個室もあります◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line