ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎大師のちかくで、または川崎駅近くで うなぎの美味しいお店を教えて下さい。 明日の夕方いきたいとか思います。 よろしくお願いします。

みるこ

質問

非公開女性

川崎大師のちかくで、または川崎駅近くで
うなぎの美味しいお店を教えて下さい。
明日の夕方いきたいとか思います。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

ちゃむ

ちゃむ

20代

うなぎ和田金 - 川崎大師/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14023177/

秘伝のタレたっぷりの鰻は
絶品ですよ(^^)
落ち着いた雰囲気のお店です。
川崎大師からは少し歩きますが
その価値はありますよ♡
比較的リーズナブルなのもオススメです!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

割烹 大沼 (おおぬま) - 京急川崎/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005803/

こちらは川崎駅近くの老舗うなぎ屋さんです。
ほっと落ち着くような店内で
ゆっくりできますよ(^^)
タレがたっぷりの鰻は美味しく
やみつきになります♡
ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

みるこ

みるこ

非公開

どちらも美味しそうです。
良い情報ありがとうございました₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

後藤

後藤

30代

うなぎ 松直 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g961700/

愛知県産のうなぎを丁寧に焼き上げた逸品が味わえるこちら、おすすめです。
うなぎの他に卵焼きと鰻巻もこちらの名物なのでよかったら味わってみてください。

お店をチェックする

みるこ

みるこ

非公開

ありがとうございました₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line