ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の離婚話を聞くことになりました。。 渋谷周辺で、周りをあまり気にせずに会話ができるおいしいお店を教えてください!

わが

質問

友達の離婚話を聞くことになりました。。
渋谷周辺で、周りをあまり気にせずに会話ができるおいしいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

確かに隣で離婚話してたら、聞き耳立てちゃうぺこ。

まさとも

まさとも

30代

スズカフェ (suzucafe) 渋谷/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000008926/

それなりにガヤガヤしているので周りの声も気にならないと思います。いかがですか?

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/
わあおそれはなかなか静かなとこでないとだめですよね…!
ランチかディナーかわからないのでこちらオススメしておきます!✨
個室の居酒屋さんなんですが12時からあいてるのでランチでもいけますよ👍そのままやけ酒にもつれこむのもありかも…(笑)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

渋谷ロクシタンのビルの地下にあるパスタ屋さんはどうでしょう?奥深くにまで席があって、隣とも植え込みで区切られてるので、周りを気にせず話せますよ。…辛そうなお話ですが…聞いてあげてくださいね(´・_・`)
マイアミガーデン 渋谷駅前店 (Miami Garden) - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036446/

お店をチェックする

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【OLIVE】渋谷店

イタリアンから創作料理までありメニューも豊富!
ドア付きの完全個室有り(≧∇≦)
土日祝ランチ 12時〜15時
ディナー月〜木と日祝 17時〜24時
金と土と祝前日 17時〜翌5時

渋谷駅から496m
食べログにて
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173329/

お店をチェックする

わが

わが

20代

みなさんありがとうございます!
ディナーの時間帯で、そこそこ高くても良いのでおいしいお店が良いです:-D

わーかめー

わーかめー

20代

渋谷円山町 個室割烹 三長 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hszmm84w0000/
そこそこお高くて大丈夫ならこちらはどうですか?和牛すき焼きとかすっぽんなべなどなどいいメニューたくさんあります😄個室があるので静かにお食事できます👍

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

清流 初つぼみ 渋谷店

都内の隠れ家的なお店。
店内に清流が流れるような落ち着いたお店です。
静かな個室もあるのでゆっくり相談も出来きるのでは‥‥

http://r.gnavi.co.jp/g135749/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line