ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷(できれば宮益坂上辺りか駅前)で 会社の打ち上げをしようと思っています。 日程未定 人数:15人 予算:5000円 / 1人 会社の雰囲気的に飲むよりも食べることがメインになるので、ご飯が美味しいところを希望です。 できれば個室あったら最高。 喘息の人もいるので分煙か禁煙のお店お願い致します。

まなみ

質問

渋谷(できれば宮益坂上辺りか駅前)で
会社の打ち上げをしようと思っています。

日程未定
人数:15人
予算:5000円 / 1人
会社の雰囲気的に飲むよりも食べることがメインになるので、ご飯が美味しいところを希望です。
できれば個室あったら最高。
喘息の人もいるので分煙か禁煙のお店お願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店の個室で晩ご飯ってリッチぺこな!
お料理もおいしく頂けそうぺこ♪
僕も一緒に行きたいぺこ@*^ェ^*@

まなみ

まなみ

20代

ランチでも可能です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

ここはどうぺこかなー?
ランチタイムは分煙ぺこよー♡
個室もあるみたいぺこー!

お店をチェックする

まなみ

まなみ

20代

場所:渋谷寄りの表参道も可能です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道、渋谷ぺこなー

まなみ

まなみ

20代

よこぺこなー
おしゃれな雰囲気の所が良いペコ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line