ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でこれから安く飲めるお店のオススメをお願いします!

gana

質問

20代男性

自由が丘でこれから安く飲めるお店のオススメをお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ganaちゃん、明日お休みだから、好きなだけ飲みまくるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でも、割とみんなネムネムしちゃってるかもぺこな。。

ちゃむ

ちゃむ

20代

ヨシナリ商店 (ヨシナリショウテン) - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13143584/

5時まで営業してます♡
リーズナブルなのでたくさん
飲み食べできますよ!
自由が丘駅からも近いのでオススメです。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

べったこ 本店 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13017710/

早朝まで営業している居酒屋さんです。
焼き鳥などが美味しく、リーズナブルにいただけますよ(^^)
駅から近いので行きやすいです。
オシャレな雰囲気のお店です。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

misako

misako

20代

居酒屋 土間土間 自由が丘店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g897406/

遅くなってしまったので、またの機会に。
こちらは朝まで営業していてドリンク、お料理ともにメニュー豊富でお安いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line