ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴見周辺で子連れで祖父母交えてご飯が食べられるようなお店を探してます。 子供がおとなしくしてないので賑やかになっても大丈夫なお店ありませんか?

とみこ

質問

鶴見周辺で子連れで祖父母交えてご飯が食べられるようなお店を探してます。
子供がおとなしくしてないので賑やかになっても大丈夫なお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで夜ごはんが楽しめるお店を探してるぺこな♫
お子ちゃまの好きなメニューやお子ちゃまでも食べやすいメニューがあるお店を選びたいぺこよな♡
僕がいつもままんにあーん♡してもらってるのはみんなには内緒ぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

福盈門鶴見本店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14000702/

鶴見だったら、コチラはドウペコカ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、家族全員で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

お値段以上の大衆酒場 大鶴見食堂
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14049986/

鶴見の美味しいお店ペコ。子連れでも安心して楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

蓬莱春飯店 (ホウライシュンハンテン) - 鶴見/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14008299/?svd=20170822&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

本格的な中華料理がいただけますよ。完全個室ですので小さいお子様がいらっしゃっても何かと安心だと思いますよ。
検討してみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

あさくま 横浜鶴見店 - 鶴見/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14008994/?svd=20170822&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

最寄りは尻手ですがいかがでしょうか。
洋食の名店です。お子様連れも可能ですし賑やかな雰囲気で楽しめますよ。

お店をチェックする

から松

から松

20代

三代目網元 さかなや道場 鶴見店(鶴見/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a2ur20p60000/

個室があり、お子様連れも安心のこちらのお店なんていかがでしょうか?大きないけすがあり、お魚料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line