ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算4000-7000円で、5,6人で夕食ができる洋食のお店を探しています!個室があると嬉しいです。

まえ

質問

予算4000-7000円で、5,6人で夕食ができる洋食のお店を探しています!個室があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は個室でゆっくりお話できる雰囲気のお店がいいぺこな!
おいちー夜ご飯が食べられて接待にピッタリなお店教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀座ロビー
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002279/

美味しい洋食をご予算7000円くらいで楽しめる銀座のお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

点 有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/

銀座で美味しい洋食をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算7000円くらいで楽しめるペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

SHINOBY'S BAR 銀座 (シノビーズバー) - 東銀座/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13182468/?svd=20170822&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着く個室があり接待にも良さそうなこちらのビストロはいかがでしょうか?銀座駅から近い場所にありますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

シチリアワインと熟成和牛 せいとう 西新橋(新橋/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/aujmrsz90000/

熟成肉などのお料理が美味しいこちらのお店はどうですか?おしゃれな店内で雰囲気のいい個室もありますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

緑

20代

近江牛ダイニング manzone +plus(銀座/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ka2zarvb0000/

落ち着くソファ個室があるダイニングです。近江牛肉のステーキが美味しいですよ!ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食 えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります
御予算にありますので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line