ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の土曜日、半年ぶりにカンボジアから帰ってくる友達と銀座でご飯食べるのですがベストアンサーを教えてください!

ぺーたろー

質問

今度の土曜日、半年ぶりにカンボジアから帰ってくる友達と銀座でご飯食べるのですがベストアンサーを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだ無事に帰ってこれるかは分からないぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐへぺこ

ちえ109

ちえ109

30代

銀座吉宗 (ぎんざよっそう) (新橋/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000047934/

久しぶりの日本なんで和食はいかがでしょうか?
堅苦しくない気軽に行けるお店です

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鮨 いつき - 東銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13111112/

新鮮で美味しいネタのお寿司をカウンターでリーズナブルにいただけるお寿司屋さんです。堅苦しくなく楽しめますのでお友達ともいいと思います。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

個室があり、気兼ねなく話せますよ♡
和食はいかがでしょう?
魚が美味しいお店です。
刺身や揚げ物などメニューも豊富でオススメです。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

お多幸 銀座八丁目店(新橋/おでん) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000005815/

おでんとかどうですか?和食久しぶりかな?と。老舗のお店で、ゆっくりできます♪

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

あなご 燗酒  ***はかりめ***
http://www.hakarime.jp/

カンボジア帰りだし、やっぱり和食でお鍋やお刺身でお魚系?
それとも、がっつり焼肉?

ちょっと、大人っぽくアナゴ料理セレクトしました。
熱燗で、板前さんが造る美味しいお料理はどうでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line