ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でランチ出来るお店を探しています。 大人2名、1歳児1名です。私が子連れです。 久々に会う友人なので、美味しいお店で 1時間半ほどゆっくりランチを堪能したいのですが、子どもが動きたい盛りなので、座敷か小上がり的なお店だと有難いです。ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

まり

質問

池袋でランチ出来るお店を探しています。
大人2名、1歳児1名です。私が子連れです。
久々に会う友人なので、美味しいお店で
1時間半ほどゆっくりランチを堪能したいのですが、子どもが動きたい盛りなので、座敷か小上がり的なお店だと有難いです。ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチいいぺこなー!
お子ちゃまにも優しいお店さがすぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

板前ごはん 音音 池袋店
https://comolib.com/places/352103

美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。小さなお子様とも一緒に楽しめるお店ペコし、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お座敷のお席があるペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

月亭 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003958/

池袋の美味しいお店ペコ。小さなお子様が一緒でも大丈夫で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめて、お座敷でまったりできて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

Private個室ダイニング リトル東京 ~Little Tokyo~ 池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/16crrmuf0000/

こちらのダイニングなんていかがでしょうか?お座敷の個室がありお子様連れも居心地よく美味しいランチがいただけますよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

炭火焼肉 あもん (スミビヤキニクアモン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019476/?svd=20170822&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちらの焼肉店はいかがですか。ランチもやっていますよ。お座敷もありますのでお子様連れでも安心ですね。

お店をチェックする

夏

30代

樂旬堂 坐唯杏 (ザイアン) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/?svd=20170822&svt=1330&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

お子さま同伴も可能ですよ。個室のタイプも色々とありますので相談してみてくださいね。個室料もかかりませんよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line