ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

胃の調子が悪いのです…。 市ヶ谷で、胃に優しいランチありませんか??

ゆうこ

質問

胃の調子が悪いのです…。
市ヶ谷で、胃に優しいランチありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!
ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

芳とも庵
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13040499/

市ケ谷のオススメはココペコ。お一人様でも大丈夫で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

魚吉三 神楽坂
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13061422/

市ケ谷のオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

紅福臨 (【旧店名】京華茶楼 九段南店) - 市ヶ谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13102487/?svd=20170822&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの中華料理屋さんはどうですか?お粥やスープがあり、お腹に優しいランチがいただけると思いおすすめです。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

手打ちそば 大川や (おおかわや) - 市ヶ谷/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13000259/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
蕎麦ならサラッといただけるかと思いますよ。
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思います。
ぜひご検討くださいね!
お大事になさってくださいね(>_<)

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

九段 丸屋 - 市ヶ谷/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13115466/?svd=20170822&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

コスパよく美味しいおうどんが味わえるお店です。柔らかいおうどんならお腹の調子が悪いときにも良さそうだと思いおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line