ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で20代女子2人で二次会のお店探してます。 お腹はいっぱいです。

りっちゃん

質問

池袋で20代女子2人で二次会のお店探してます。
お腹はいっぱいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りっちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこかなー。
2人っきりでゆっくりお話がしたいぺこかなー

ちゃむ

ちゃむ

20代

アガリコ (AGALICO) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

女性人気が高いお店です♡
ソファー席があるので、
まったりできますよ。
リーズナブルなのもオススメです。
オシャレな雰囲気のお店です。
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ビア パブ カムデン (Beer Pub CAMDEN) - 池袋/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122469/

ハンバーガーのおいしいバーなんてどうでしょ?
お酒のおつまみに友達とシェアしながら食べるのもいいかなー?とおすすめしてみました(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

みなさんありがとうございます♡
いただいた中で検討します!

ちえ109

ちえ109

30代

パセラリゾーツ » パセラリゾーツ池袋西口店
http://www.pasela.co.jp/i/shop/ikebukuro_nishiguchi/index.html

カラオケなんていかがでしょうか?
こちらはお酒も種類がありますし、歌わなくても個室でゆっくりできますよ

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

古城の国のアリス [東京都豊島区南池袋/イタリア料理(イタリアン)]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-GTubI_ISv7-/?genrecd=0119004

女性お二人ならこちらのダイニングバーはいかがでしょ♩
アリスの世界をコンセプトにした店内とメニューは女子のハートくすぐります♩
お口直しにスイーツはいかがでしょ^_^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

探偵 cafe プログレス(池袋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b199vw4u0000/

朝まで空いてるバーで、探偵をテーマにしたコンセプトバーなので楽しめると思いおすすめです。是非行ってみてください(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line