ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池尻、目黒、三軒茶屋で、散歩の途中に立ち寄りたくなるようなカフェや喫茶店ありますか?

rena

質問

池尻、目黒、三軒茶屋で、散歩の途中に立ち寄りたくなるようなカフェや喫茶店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

手ってつなぎながら、お散歩して、2人でお茶しに入るぺこなー。仲良し幸せぺこな!

めがね

めがね

非公開

パンケーキママカフェ VoiVoi(ヴォイヴォイ) (三軒茶屋/パンケーキ ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000010507/

甘い匂いにふらっと誘われてしまうこちらのカフェはどうでしょ?
見た目もかわいいパンケーキが食べられるお店でおしゃれですよー!
よかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

レイン オン ザ ルーフ (rain on the roof) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13037998/

三茶の隠れ家っぽいカフェです。ソファで長居したくなるようなお店で洋食やスイーツがオススメです

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ア・ラ・カンパーニュ 目黒店 - 目黒/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13025426/?lid=header_restaurant_detail_review_list

目黒駅すぐのケーキ屋さんです。タルトの種類が豊富で美味しいのでよかったらお散歩ので休憩に行ってみてください。

お店をチェックする

rena

rena

30代

みなさんありがとうございます!
昔ながらの喫茶店みたいなところもあれば教えてほしいです。

ナッツ

ナッツ

30代

喫茶店 セブン (SEVEN) - 三軒茶屋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13025723/

かなりレトロな喫茶店ですが居心地や雰囲気も良いですよ(^^)
散歩の休憩に是非♪

お店をチェックする

rena

rena

30代

ありがとうございます♪

ちゃんまき

ちゃんまき

20代

ニコラ (Nicolas) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13127430/

食べログ3.7越え!
美味しいパフェが食べられるカフェです( ິ•ᆺ⃘• )ິ
こちらは本当におすすめです。
三茶の商店街をお散歩しながら、休憩がてら美味しいスイーツ…なんていかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line