ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

永田町〜赤坂見附で歓迎会を予定しています。 人数は8名。 落ち着いた雰囲気のお店があれば教えてください!

myx

質問

永田町〜赤坂見附で歓迎会を予定しています。
人数は8名。
落ち着いた雰囲気のお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でお友達とお食事したいぺこな!
おいちーもの食べながらお話盛り上がるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

赤坂見附個室和食ビストロ日本酒にするかワインにするか
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13180153/

赤坂見附のオススメはココペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、オシャレに楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

バルマル 赤坂見附店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13120838/

赤坂見附の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ラ・メゾン・キオイ (La Maison Kioi) - 赤坂見附/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199028/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とても落ち着いたお店で個室もあるのでゆっくり過ごせるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

九州薩摩地鶏の個室居酒屋 九遠 赤坂本店 (クオン) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13205318/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらはリーズナブルですが落ち着いたお店でこちらも個室がありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

葵

20代

地酒と地鶏個室居酒屋 鳥吉 赤坂店 (【旧店名】和々彩) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13146163/?svd=20170822&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着いた8名用の個室もあり
地酒とか地鶏を楽しめる居酒屋さんがあります。歓迎会に良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line