ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、溜池山王付近で、コスパの良い韓国料理(サムギョプサル)予算は飲み放題で一人5000円程度。 できれば韓国料理屋の集まっている辺りが良いです。

ゆうた

質問

夜、溜池山王付近で、コスパの良い韓国料理(サムギョプサル)予算は飲み放題で一人5000円程度。
できれば韓国料理屋の集まっている辺りが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパがいいお店知りたいぺこよなー!
友達も喜ぶようなお店が見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

KollaBo 赤坂2号店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13163667/

ご予算5000円くらいで韓国料理、サムギョプサル、飲み放題を楽しみたいなら、ココがイイペコ。溜池山王でオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

とんちゃん 赤坂店(赤坂/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b109702/

コスパよく美味しいサムギョプサルが味わえるこちらのお店なんてどうですか?気軽に入りやすくわいわい楽しめるお店です。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ヌルンジ サランバン
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13157645/

韓国料理、サムギョプサル、飲み放題が美味しい溜池山王のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

松林(地図/写真/赤坂/サムギョプサル) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fjy2g97s0000/

アットホームな雰囲気の店内で美味しい韓国料理が味わえるお店です。お得なサムギョプサルのコースもありますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

サムチュンネ(地図/写真/赤坂/韓国料理その他) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mz2v0hu90000/

4500円のサムギョプサルのコースがあるお店です。飲み放題もついてますよ!落ち着く店内でゆったり味わえますよー!

お店をチェックする

ゆうた

ゆうた

20代

ありがとうございます。kollaboにしました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line