ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東急東横線沿いで探しています。 目黒や代官山、渋谷、武蔵小杉までokです。 子連れでミーティングをしたいので、ランチで個室希望です。予算はひとり2000円まで

うめ

質問

東急東横線沿いで探しています。
目黒や代官山、渋谷、武蔵小杉までokです。
子連れでミーティングをしたいので、ランチで個室希望です。予算はひとり2000円まで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチ食べに行くぺこな!
個室なら周りを気にせずに楽しめるぺこ♡
みんなでおいちーランチ堪能できるお店、教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アティックルーム
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

渋谷でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、話し合いがしやすくて、個室で楽しく過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

VANDALISM渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

渋谷でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。子連れでも安心して楽しめて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

悟空 渋谷店 - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043659/?svd=20170822&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
リーズナブルに中華料理が楽しめますし、
個室もありますよ。
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまきた - 目黒(そば)
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13168520/

ここはどうぺこかなー
個室もあってお子ちゃま連れでも安心ぺこよー♡

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

バルバッコア・グリル 渋谷店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/347770

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
バイキング形式のレストランで、個室がありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はし

はし

20代

モンスーンカフェ 代官山 (Monsoon Cafe) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13004829/top_amp/

駅から少し歩きますが…
ソファ席が充実していてお子さん連れに優しいお店です。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

パンダ レストラン (PANDA RESTAURANT) - 渋谷/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012496/

ここは個室も多く、子供用のいすや食器があります。ベビーカーでの入店もokで、子連れのママさんには優しい中華のお店です!

お店をチェックする

うめ

うめ

20代

座敷で個室のお店ありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line