ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金でwifiがあって作業できるバー

アマノ

質問

白金でwifiがあって作業できるバー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

作業があるぺこな、アマノちゃんお疲れ様ぺこ♡
Wi-Fi飛んでれば情報端末も使えるぺこよな
ついでにおいちーものがあったらうれぺこ♡

から松

から松

20代

BAR Z1(バーゼットワン)(地図/写真/白金・白金台/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gewrazxt0000/

wifiが使えるこちらのバーなんていかがでしょうか?おでんが美味しいお店です。カジュアルな雰囲気で作業しやすそうです

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

艶 bar&lounge(白金・白金台/アミューズメント) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a109400/

広めのテーブル席や個室もあり、作業なども気兼ねなくしやすいダイニングバーです。wifiが使えて便利なお店ですよー!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

Bar KEIZ(バーキーズ)(地図/写真/白金・白金台/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b49vp0tz0000/?sc_cid=amp_t_rp_top03#_

音楽を楽しみながら飲める感じのダイニングバーです。カジュアルな雰囲気のお店ですよ!wifi完備で作業などもしやすいと思います

お店をチェックする

アマノ

アマノ

20代

カフェみたいな感じでいいんですが、夜中とかまでやってそうなところないですかね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line