ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお好みやきのお店探してるぺこー! 男女4人でできれば神泉方面がよいぺこ。どこかあるかな?

あず

質問

渋谷でお好みやきのお店探してるぺこー!
男女4人でできれば神泉方面がよいぺこ。どこかあるかな?

コテージ

コテージ

30代

じゃけんnou (ジャケンノウ) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001760/?svd=20170822&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

あっさりとした広島風お好み焼きがいただけますよ。
飲み放題も付いてお値段もリーズナブルでコスパ良いですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きのソースの香り、たまらないぺこよな♡
食欲をそそられるぺこ♪
お友達と一緒においちーお好み焼き楽しむぺこ♪

緑

20代

お好み焼き 匠 (オコノミヤキタクミ) - 神泉/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13097081/top_amp/

神泉からも近く行きやすいこちらのお好み焼き屋さんなんていかがでしょうか?テーブル席もあり4人で鉄板を囲めますよ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

すずめの御宿 (すずめのおやど) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/?svd=20170822&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ホテル街にあるのですが隠れ家的でおいしいお好み焼きやもんじゃがいただけますよ。高評価ですのでよかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

渋谷こてがえし
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035345/

渋谷でお好みやきを楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

わっはっはっ風月 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035950/

渋谷で、お好みやきがあるオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line