ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋で日本酒が飲めるお店を探してます! 人数は4人で予算は3〜5千円くらいです。 日本酒をワイングラスで飲めるようなお店が希望です!

りかこうし

質問

飯田橋で日本酒が飲めるお店を探してます!
人数は4人で予算は3〜5千円くらいです。
日本酒をワイングラスで飲めるようなお店が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べて日本酒で乾杯するぺこな♡
お友達と一緒だとお酒も進むし、たのちー時間があっという間に過ぎちゃうぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビストロ魚バカ一代神楽坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13191371/

ご予算5000円くらいで楽しめる日本酒、ワインが美味しい飯田橋のお店はココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

せんや 神楽坂本店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13143373/

美味しい日本酒、ワインをご予算5000円くらいで楽しめる飯田橋のお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

地酒喝采 かも蔵 (カモゾウ 醸蔵) - 牛込神楽坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13113239/?lid=header_restaurant_detail_review_list

飯田橋駅からちょっと離れてますが落ち着く店内で美味しい日本酒が味わえる居酒屋です。ワイングラスで出してくれる銘柄もありますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和牛割烹 飯田橋六献 飯田橋/神楽坂
https://hitosara.com/0006076656/photo/0006076656I4.html

ここはどうぺこかなー?
まさしく日本酒をワイングラスでいただけるお店ぺこ♪
ワイングラスで日本酒飲みたいなんて、りかこうしちゃん、おしゃれぺこな!

お店をチェックする

りかこうし

りかこうし

20代

和牛割烹いいですね!
仲が良い日本酒好きの同僚の送迎会なのでおしゃれにいきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line