ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湯島で二次会探してます。ゆっくり飲める店がいいです

makoll

質問

湯島で二次会探してます。ゆっくり飲める店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

makollちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日はお休みぺこもんなー!
のんびりしっぽり飲むぺこ!

めがね

めがね

非公開

スコッチバー ノア - 湯島/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13074778/

二次会ってことでバーとかどうでしょ?
ここちょっとこじんまりしたお店なんですが人数は何人さんでしょうか?
お腹もいっぱいでとりあえずお酒飲みたいって感じならおすすめですよ!

お店をチェックする

春

非公開

BAR Borracho (バーボラッチョ) - 湯島/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13171377/?lid=header_restaurant_detail_menu

朝方5時まで営業しているバーありますよ!スペイン料理が食べられ、お酒と良くあい美味しいです!

お店をチェックする

akane

akane

20代

バーカドヤ (KADOYA 角ヤ) - 湯島/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13039186/

気軽に入りやすい雰囲気のカジュアルなダイニングバーです。落ちついた店内でゆったりお酒を楽しめますのでよかったらチェックを!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Washington (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b201000/

ピアノの生演奏が聞けるシックなお店でゆっくり飲むのはいかがでしょうか?

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

三六 湯島店 - 湯島/もつ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13150475/

もつ焼きなんていかがですか?
二軒目だったら、かるーくつまみながら飲めそうです。朝までゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line