ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日に新宿でデートなんです。 18時くらいから。新宿でおいしい食事でフォトジェニックなのが好きな女の子なのでそういう喜びそうなやつがいいなと思ってます。 ジャンルは問いません!予算は1人1万くらいです。 ここはデートでいいでしょ!ってのがあればお願いします!

hirayama

質問

今週の土曜日に新宿でデートなんです。
18時くらいから。新宿でおいしい食事でフォトジェニックなのが好きな女の子なのでそういう喜びそうなやつがいいなと思ってます。
ジャンルは問いません!予算は1人1万くらいです。
ここはデートでいいでしょ!ってのがあればお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

アナナス

アナナス

30代

叙々苑 新宿中央東口店 (ジョジョエン) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017369/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
女性は、叙々苑が好きです
フォトジェニックな焼肉ですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

みのきち 新宿住友ビル店(新宿/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g348515/

こちらはいかがでしょうか?
フォトジェニックな和食です(^o^)
京都に本店があります^ - ^

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ジャニス・ウォン (JANICE WONG) - 新宿/スイーツ(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193549/top_amp/

新宿でフォトジェニックなデザートといったらこちらがおすすめです!デートにはカウンター席がおすすめできますよ。

お店をチェックする

mk

mk

30代

アクアリウム&ワインダイニング ライム イタリアン 新宿3丁目店 予約は一休.com レストラン
https://www.google.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/rsSd/103576/amp/

いかにもな感じもありますが、悪くないと思いますよ(^^)

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですがガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line