ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後輩と夜ごはんを食べる場所を探してます。 予算は2500円程度でお酒は飲まないです。 横浜駅か東横線沿線のどこかがいいです。

ちあき

質問

後輩と夜ごはんを食べる場所を探してます。
予算は2500円程度でお酒は飲まないです。
横浜駅か東横線沿線のどこかがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩さんやお友達とお出かけするぺこな!
先輩としていいところ見せるぺこかな
お友達も一目置いちゃうくらいのステキなお店教えてもらって、楽しい時間を過ごすぺこ♪

クローバー

クローバー

30代

カリオカ (carioca) - 横浜/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042685/?svd=20170821&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

横浜駅西口にある老舗の人気の洋食屋ですよ。ハンバーグおいしいです。お値段もリーズナブルですのでオススメですよ。

お店をチェックする

ちあき

ちあき

20代

静かなかんじか落ち着いたかんじのお店がいいです。
個室ぽい席とかあるとうれしい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し落ち着いた感じぺこなー

レオ

レオ

非公開

資生堂パーラー 横浜そごう店 - 横浜/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001295/?svd=20170821&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

老舗の資生堂パーラーはいかがですか。
食後もゆっくりできますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

プルメリアカフェ - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028977/?svd=20170821&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちらは女性客が多いカフェです。
お二人でしたら半個室が利用できますよ。
ゆっくりするのでしたらお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line