ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田エリアで、胃に優しいご飯が食べられるお店を探しです。女子会予定で、牛が食べたいです。よろしくお願いします。

Otake

質問

梅田エリアで、胃に優しいご飯が食べられるお店を探しです。女子会予定で、牛が食べたいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も友達との女子会に参加したいぺこー♡
友達とたのちー会話とおいちーご飯で素敵な夜を過ごすぺこー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だし茶漬け えん エキマルシェ大阪店(西梅田/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8906/100000748600/

お出汁が美味しくてサラッといける、だし茶漬け専門店ぺこー!
お腹にやさしいお味にほっこりするぺこなー

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : 麺匠の心つくし つるとんたん 北新地店 (めんしょうのこころつくし つるとんたん)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003751/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょう(^o^)
胃に優しいので、よかったらどうぞ〜^ ^
メニューいろいろあります

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

胃に優しいけど牛は食べたいという事なんで、薬膳フレンチとか。
旬穀旬菜 (しゅんこくしゅんさい) - 大阪/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072592/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line