ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

200人くらい入る、明るい部屋

uta

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお友達とランチぺこな!
お友達とお話も楽しめてお子ちゃまが退屈しないようなお店がいいぺこよな!
素敵なお店教えてもらうぺこ♪

uta

uta

30代

ホテルの宴会場みたいな会場を希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホテルぺこなー

オズワルド

オズワルド

30代

ホテルモントレ横浜 | パーティー会場・会議室・イベントホール
https://kaijosearch.com/F/F00115/0/

こちらのホテルでしたらパーティー会場として貸切できますよ。200人ほど入れますのでこちらから問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

崎陽軒本店(キヨウケンホンテン) - 横浜駅の結婚式二次会ご相談受付中! - ぐるなびウエディング
https://party-wedding.gnavi.co.jp/site/2/a784701/

崎陽軒本店も会場として利用できますよ。200名でも大丈夫だと思います。
名店なのでぜひチェックしてみてくださいね。
パーティープランもありますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ホテル横浜キャメロットジャパン バンケットルームの結婚式二次会・貸切り | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001144786/wedding/

こちらのホテルの大宴会場も利用できますよ。大人数も対応しています。見積もり等もできますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line