ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩の合コンのセッティング依頼されました。 渋谷周辺で6人で入れるオススメのお店教えて下さい!

ys

質問

先輩の合コンのセッティング依頼されました。
渋谷周辺で6人で入れるオススメのお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで合コンぺこなー♫
男子メンバーは足りてるぺこ?
僕、いつでもばっちこーいぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。合コンにぴったりで、接待をするのにピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

個室和風ダイニング 月の夢(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g060403/

個室でゆったり過ごせて合コンにもおすすめなお店です。美味しい季節感のある和食が味わえますよ!お酒も充実してます!

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

小割烹 おはし 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷のオススメはココペコ。合コンにぴったりで、接待をするのにピッタリで、さらに仲を深められそうで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

神南軒(渋谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g714604/

こちらのレストランバーはいかがですか?お料理が美味しく、おしゃれな落ち着くお店で女性ウケのいいお店ですよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~ 渋谷店(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ngsarpm80000/

ワインと美味しいビストロ料理がいただけるお店です。雰囲気がよく、お話ししやすいので合コン利用も良さそうなお店です。

お店をチェックする

ys

ys

30代

早速の回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

はし

はし

20代

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/top_amp/

ワイワイというより、落ち着いた合コンなら雰囲気よしのこちらのお店をお勧めします!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line