ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川でランチを予定してます! 子供がいても大丈夫な、カフェやランチができるところがあれば教えてください!

ちゃーこ

質問

30代女性

二子玉川でランチを予定してます!
子供がいても大丈夫な、カフェやランチができるところがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまは何歳くらいぺこー?個室とかの方がゆっくりできるぺこかなー?

M

M

30代

ビストロ タマ (Bistro Tama ) - 二子玉川/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13125484/

こちらはいかがでしょう!ソファーのような、やわらかい椅子や個室があるので、良いかもしれません!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ジェラートピケカフェビオコンセプト - 二子玉川/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13181806/

あのジェラートピケのカフェはいかがでしょうか?
子供用のイス、メニュー、ちょっと遊ばせるスペースもありますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

トキオプラージュ・ルナティック (Lunatique TokioPlage) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026691/

二子玉にリーズナブルにフレンチがいただけるお店ありますよ!お子様もおっけーのお店で、個室も使えて便利ですよ!ランチやってるのでよかったら覗いてみてください〜。

お店をチェックする

ちゃーこ

ちゃーこ

30代

2歳ですー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

ジェラートピケカフェビオコンセプト - 二子玉川/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13181806/

身体に優しい自然食をいただけるカフェです。
奥にはキッズスペースもあり親子で楽しめるかわいいお店でおすすめです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

アマルフィイ トラットリア+バール - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13175494/

ここはどうでしょー!個室、半個室ありますよー!イタリアンバイキングなのでたくさん食べれて満足いただけるかと!

お店をチェックする

ちゃーこ

ちゃーこ

30代

みなさん、ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line