ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近、8名で会食予定です。 1人4000円以内でオススメはございませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

水たまり

質問

東京駅付近、8名で会食予定です。
1人4000円以内でオススメはございませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の会食をセッティングするぺこなー。
そんな重要なお仕事任させるなんてすごいぺこ!
おいちー晩御飯食べてみんな仲良くなれるといいぺこな♪

MASK

MASK

20代

青玄海 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13102813/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

隠れ家的な居酒屋で落ち着いた空間ですよ。皆さんで利用できる個室もあります。ご予算にも合うと思いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ときしらず - 東京/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

炉端焼きや海鮮がウリの店ですよ。東京駅からも近くアクセス良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

麹蔵 八重洲一丁目店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13044641/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

鹿児島や沖縄の郷土料理がいただけます。個室もありますのでゆっくりと飲食ができますよ。お料理も美味しいのでメニューもチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まえ田 - 日本橋(魚介料理・海鮮料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13152175/

ここはどうぺこかなー
8名様で使用できる個室があるみたいぺこー!
新鮮な魚介が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

水たまり

水たまり

20代

皆さま
お早いご回答ありがとうございます。
オススメ頂いた中から行こうと思います。
助かりました。ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line