ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高岡駅近くでお薦めの居酒屋ありますか? 会社の同僚と行きます

たかきん

質問

30代男性

高岡駅近くでお薦めの居酒屋ありますか?
会社の同僚と行きます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と晩ご飯ぺこな!
居酒屋の雰囲気ってなぜか居心地良くてくつろげるぺこから、話も弾むぺこよな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆいまーる - 高岡/沖縄料理 [食べログ]
https://tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16003160/

沖縄料理屋さんなんてどうぺこー?
この時期はゴーヤチャンプルとビールがおすすめぺこー!!
グビグビールしちゃうぺこー!!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

呑み処 穴蔵(高岡/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r98n7tgh0000/

アットホームな雰囲気でゆったり飲めるこちらの居酒屋はいかがですか?美味しいお料理やお酒がコスパよく味わえるお店です。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

食楽房 ENJYU(高岡/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ds1f0gw60000/

ホテルニューオータニにの地下にある居酒屋ダイニングです。雰囲気がよく、ゆったり食べ飲めるのでおすすめです。

お店をチェックする

から松

から松

20代

串道楽 潤 高岡駅前店(高岡/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7y9pmwph0000/

高岡駅から近く行きやすいこちらの居酒屋はいかがですか?美味しい串焼きが味わえるお店です。落ち着く個室もありますよ!

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

https://retty.me/area/PRE16/ARE307/SUB30701/100001144439/

忘年会で行きました!
雰囲気良く、美味しかったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line