ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂で3000円前後の予算でお店を探しています。夕方くらいから入れて、ゆっくり話せるお店がいいです。友達と私で4人で行く予定です。

まる

質問

渋谷の道玄坂で3000円前後の予算でお店を探しています。夕方くらいから入れて、ゆっくり話せるお店がいいです。友達と私で4人で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はたくさんお店があるぺこから、晩ご飯には不自由しないぺこよー♬
友達と楽しく過ごすぺこ♡

いちか

いちか

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/top_amp/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?チーズやワインが美味しくゆっくりできますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

フラワーズコモン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

渋谷でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かつ吉 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004792/

渋谷でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/top_amp/

こちらはいかがですか?隠れ家的なイタリアンカフェです。ゆったりとしていて、ソファ席もありゆっくり会話ができますよ。通し営業なので、よかったらチェックしてみてください♡

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

スープカレー食堂 ROCKETS 道玄坂店 - 神泉/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199358/

お野菜たっぷりのスープカレーのお店です。店内も雰囲気も良いですよ!通し営業なので、夕方からでも大丈夫です。

お店をチェックする

まる

まる

20代

皆さんすごい!素敵なお店ばかり!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line