ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、7人の女子会をします。 和食でいいところありますか?

ひまわり

質問

池袋で、7人の女子会をします。
和食でいいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のお店で女子会をするぺこな!
僕は和食が大好きぺこ♡
ひまわりちゃん、いいチョイスぺこ♪
僕、女子会を盛り上げるのが大得意ぺこから、一緒に行ってもいいぺこか?@*^ェ^*@
みんなに喜んでもらえる自信があるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食・酒 えん 池袋パルコ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/

和食を楽しめる池袋のお店と言えば、ココペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

GreenGarden池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179816/

和食が美味しいお店はココペコ。池袋でイチバンオススメペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかか 新宿 - 新宿西口/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13202561/

お出汁をとことん楽しめる和食店ぺこー!
お出汁と相性抜群の季節のお野菜は食べ放題らしいぺこ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/

ほっこり美味しい土鍋で炊かれたご飯。ちゃぶ台があったり、居心地の良いお店ですです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

博多屋×完全個室 園庭御殿‐Entei Otono‐ 池袋東口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g3jkuhmc0000/

個室でまったり女子会できるこちらの和風居酒屋なんてどうですか?おしゃれな感じのデザイナーズ個室ですよ!お肉料理が美味しいです。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

螢月(池袋/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a741800/

個室もあり、ゆったりお話し楽しみながら過ごせるこちらのお店なんていかがでしょう?季節感のある和食が美味しいお店です。

お店をチェックする

ひまわり

ひまわり

40代

ありがとうございました!!
グリーンガーデンにしました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line