ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と三軒茶屋でランチ! 1000円前後だと嬉しいです。 できればカフェごはん系のお店を探してます。

ちー

質問

20代女性

女友達と三軒茶屋でランチ!
1000円前後だと嬉しいです。
できればカフェごはん系のお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェでランチとかおしゃれで素敵な時間が過ごせそうぺこなー♫
僕もちーちゃんに、こっそりついて行っちゃうかもしれないぺこー!

夏子

夏子

30代

RAIN ON THE ROOF (レイン オン ザ ルーフ) (三軒茶屋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000040120/

ゆっくりできるソファー席があるこちらのカフェはいかがですか?イタリアンや洋食系のご飯がおいしいですよ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

カフェ&バルY’s 三軒茶屋店 - 西太子堂/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13197120/?svd=20170821&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか。
おしゃれにパンケーキ、ガッツリ豪快なローストビーフ丼を食べれますよ^_^
どっちも食べたら予算オーバーですね^_^;

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

a-bridge 三軒茶屋店 (エーブリッヂ) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13021821/

古い雑協ビルになりますが、屋上階にあるカフェです。開放感もある雰囲気でゆったりできます。テラスもありますよ。ランもできますので、見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line