ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅周辺で、土曜日に女友達と飲みに行きます。 17時から飲める、オシャレで静かなお店はないでしょうか? 予算は4000円ぐらいまでだと嬉しいです できればチェーン店居酒屋を避けたいです また個室があるとなお嬉しいです よろしくお願いしますm(._.)m

あるでぃーん

質問

50代以上男性

船橋駅周辺で、土曜日に女友達と飲みに行きます。

17時から飲める、オシャレで静かなお店はないでしょうか?

予算は4000円ぐらいまでだと嬉しいです

できればチェーン店居酒屋を避けたいです
また個室があるとなお嬉しいです

よろしくお願いしますm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近はおしゃれな居酒屋さんが多いぺこよなー。
個室で落ち着いておいちーご飯が食べられたら幸せ気分ぺこ♪

hiro☆

hiro☆

30代

Pizzeria347 (ピッツェリア サンヨンナナ) - 京成船橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12031775/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室はありませんが、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
オシャレなお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

こみや - 大神宮下/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12002024/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
2名様から使える個室もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

個室Dining 楽 - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12026138/

個室・半個室のあるこちらの居酒屋はいかがですか?落ち着いた雰囲気なので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

hiro☆さん、SHOさん、ありがとうございます😊
参考になりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line