ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋さん コスパ良し味よし 海鮮 2人

さっちゃん

質問

20代女性

居酒屋さん
コスパ良し味よし
海鮮 2人

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮料理がおいちー居酒屋で夜ごはんを楽しむぺこなー!
さっちゃんもお友達も贅沢さんぺこー♪
お友達と一緒に過ごす時間は大切ぺこー!
おいちー夜ごはんを楽しんで、素敵な時間を過ごすぺこー♡

Lilimali

Lilimali

40代

しんべ - 紀伊田辺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3004/A300402/30002766/

こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?新鮮な魚料理が美味しいお店です。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

紀州うまいもん家 傳八 (でんぱち) - 朝来/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3004/A300401/30000114/

こちらのお店はいかがでしょうか?地元のタクシーの運転手さんに教えてもらったお店です。本当に美味しい海鮮料理が食べられますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

大皿惣菜 まぁる (おおざらそうざい まぁる) - 白浜町その他/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3004/A300401/30000206/

美味しい海鮮ならこちらの居酒屋です!ただし人気店なので予約した方が確実だとは思います。良かったら是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line