ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木か麻布十番辺りで美味しい店を探してるぺこ! あまりワイガヤではなく、出来れば個室で、焼き鳥とか和食系が理想ぺこ! 男四人で一人予算8000円くらいにしたいぺこ!

よこざ

質問

六本木か麻布十番辺りで美味しい店を探してるぺこ!
あまりワイガヤではなく、出来れば個室で、焼き鳥とか和食系が理想ぺこ!
男四人で一人予算8000円くらいにしたいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で夜ご飯を食べたいぺこなー。
個室だと周りに壁があるぺこから、お店が騒がしくてもお友達の声がちゃんと聞こえていいぺこな。
お話に花を咲かせて盛り上がるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

曳治屋
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13064752/
北海道直送の新鮮な海鮮料理が楽しめるお店ぺこー!
お酒の種類も豊富で、個室もあるぺこから接待にもぴったりぺこよー!

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

六本木 寅座|和食|六本木-ヒトサラ
https://s.hitosara.com/0006070006/

こちらのお店はいかがでしょうか?六本木にある、和食のお店です。トマトしゃぶしゃぶなど、変わり種もありつつ、和食もいただけますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

六本木 とりや幸[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13207862/

個室のある焼き鳥屋さんはいかがでしょう?お店自体が落ち着いた雰囲気なのでゆっくり食事が楽しめるのではないかと思います。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

カクレガアジト - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13191063/

個室完備のこちらのお店はいかがでしょうか?名前の通り隠れ家のような雰囲気のお店です。良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

イベぞう

イベぞう

30代

俺の炭
https://r.gnavi.co.jp/ey9jrw820000/

静かな住宅街の入口にある、こじんまりとしたお店です。旨い酒と肴を味わいながら語るなら是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line