ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋で、友達が試験に合格したお祝い会をします。おしゃれ目のイタリアンがよいです。参加者は男2女1で、予算はディナーで1人5000円くらいまで。おすすめあったらききたいです!

ツバサ

質問

水道橋で、友達が試験に合格したお祝い会をします。おしゃれ目のイタリアンがよいです。参加者は男2女1で、予算はディナーで1人5000円くらいまで。おすすめあったらききたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いに協力してくれるお店がおしゃれだったら最高ぺこよなー♡
お友達もたのしめるはずぺこ♪

aripmama

aripmama

非公開

GAZZO (ガッツォ) - 水道橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13048915/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

水道橋で人気のイタリアンのお店です。オシャレな雰囲気で料理もおいしいしお祝いにもオススメです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アーティスト カフェ - 水道橋/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13009785/

面ガラス貼りの天空の庭園で、お食事が楽しめるぺこよー!
東京を南北に一望できる特大パノラマは息を吞む美しさぺこー

お店をチェックする

ツバサ

ツバサ

20代

ありがとうございます!どちらもとってもいいですね!
友人と相談して選んでみます(´∀`*)

mickey

mickey

30代

神保町style 3号店 - 神保町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13178924/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなイタリアンのお店ですがリーズナブルで、お祝いやサプライズなどもできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

ビオディナミ 神保町店 (BIODYNAMIE) - 神保町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13177622/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で、ご予算以内でいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ツバサ

ツバサ

20代

もうちょっとリーズナブルな選択肢も欲しいなと思ってました!ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

ツバサ

ツバサ

20代

相談するときにバリエーションあるとやりやすいですね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line