ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長崎県諫早市高来町でお勧めのレストラン教えてください〜

じょん

質問

長崎県諫早市高来町でお勧めのレストラン教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

長崎へ旅行ぺこかな?ご当地グルメとかがいいぺこー?

葵

20代

どろりの里 - 湯江/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4204/A420401/42006098/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

手打ち蕎麦が食べられるお店どうですかー!素朴な味わいで、つゆに少しつけていただくでも、とても美味しいですよ!お近くでしたら是非食べてみてください(*^^*)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

深山水産 - 西諫早/バーベキュー [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4204/A420401/42001245/

高来町ならどこでも大丈夫ですかー?
ここの牡蠣!おいしくっておすすめですよー!
その場で牡蠣焼いて食べられますよー!今シーズンですしお遊びですー!

お店をチェックする

misako

misako

20代

一汁三菜家 - 東諫早/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4204/A420401/42005214/?lid=header_restaurant_detail_review_list

店名の通り、バランスの取れた定食をリーズナブルにいただけるお店です。日替わり以外にも自分でメニューをチョイスし、組み合わせる事ができます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line