ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で24時までやっていて、軽めのごはんと飲めるお店を探しています。できれば喫煙OKで、うるさくないお店がよいです。

ちか

質問

東京駅付近で24時までやっていて、軽めのごはんと飲めるお店を探しています。できれば喫煙OKで、うるさくないお店がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喫煙室は情報交換の場ってぱぱんに聞いたことあるぺこ!
タバコ吸うとリラックスしていろいろおしゃべりはかどるぺこかなー。
お友達との夜ご飯も楽しめて、喫煙できるお店で気持ちもほぐれていっぱい話せそーぺこな!

MASK

MASK

20代

コードネーム ミクソロジー トウキョウ (codename MIXOLOGY Tokyo) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13091624/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

洒落たとダイニングバーはいかがですか。
深夜過ぎまでやっていますのでゆっくりと飲めますよ。喫煙も可能ですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

BRUNO 東京 (ブルーノ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

気軽に立ち寄れるイタリアンバルはいかがですか。平日も深夜12時まで営業しています。
分煙となっていますのでおタバコも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

九州 熱中屋 八重洲 LIVE (ネッチュウヤヤエスライブ) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13107921/?svd=20170821&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちら九州料理が美味しい居酒屋です。全面喫煙席ですので愛煙家の方にもオススメですよ。深夜まで営業していますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line