ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日母とランチに行こうと思ってるのですがお店が決まりません、高くないけど人気で美味しいお店って近くにありますか?(´・ω・`)

ミユキチ

質問

20代女性

明日母とランチに行こうと思ってるのですがお店が決まりません、高くないけど人気で美味しいお店って近くにありますか?(´・ω・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミユキチちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お母さんとのランチいいぺこなー♬親孝行な娘さんでお母さんも嬉しいぺこなー!

美恵

美恵

20代

ときわ寿司 - 白浜/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/wakayama/A3004/A300401/30000247/?lid=header_restaurant_detail_menu

2名様からの個室やお座敷のお部屋がありゆっくりできるお寿司のお店どーですか!お蕎麦とお寿司のセットランチなど、メニューも豊富で1000円から1500円くらいで美味しいご飯食べれますよ!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ピッツェリア ペスカトーレ (PESCATORI) (白浜・串本/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE30/ARE283/SUB28302/100000702078/

白浜のあたりでいいですかー?
ここおしゃれなイタリアンのお店でランチもやってますー!
そんなに高くないですしおいしいランチいただけるのでおすすめですよー!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ペスカトーレ (PESCATORI) - 白浜/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/wakayama/A3004/A300401/30000841/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょうか?アットホームな雰囲気でくつろげます。ピザが生地まで美味しいと評判ですよ。

お店をチェックする

ミユキチ

ミユキチ

20代

ありがとうございますっ
母に選んでもらって行こうと思います!
ありがとうございました(●´人`●)

のり

のり

30代

とれとれ市場南紀白浜「とれとれ横丁」 寿司・お造り・海鮮焼・丼・麺類などお召し上がりいただけます
http://www.toretore.com/tore/tenpo/yokocho/

とれとれ市場いいですよー!
知り合いが昔マグロの解体やってました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line