ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から仕事帰りにご飯を食べます。浜松町でエスニック料理がおいしい店があれば教えてください。

がるる

質問

今から仕事帰りにご飯を食べます。浜松町でエスニック料理がおいしい店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様ぺこ!ご予算とかはあるぺこー?

がるる

がるる

30代

値段はいくらでもおっけーです

ニャース

ニャース

30代

Roi Khon ローイコン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k6dpaz5j0000/

タイ料理のお店とかどうでしょ?
ここカウンター席あるのでお一人でもふらっと入りやすいかなーとおすすめしてみました!
タイ料理で夜ご飯してみてくださーい!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

マスターシェフキッキン (Master Chef Kitchen) - 日の出/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13132705/?lid=header_restaurant_detail_menu

エスニック料理の美味しいお店がありますよ!浜松町から4分くらいです!コースもあり、三種のカレーやカバブ付きで満喫できますよー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Roi Khonローイコン(大門/タイ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100001206485/

浜松町から徒歩3分のタイ料理屋さんです。
本格的なエスニックはいかがでしょう?22時半までやってます

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

タイ国専門食堂 - 芝公園/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13101928/

パッタイやガパオライスなどタイ料理がメニュー豊富に揃っていて美味しいと評判です。今日は22時までやってます。ココナッツプリンも!

お店をチェックする

がるる

がるる

30代

タイ国専門食堂はラストオーダーが21:00だったので、ローイコンにしました。
とても美味しかったです。
ありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line